人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

愛犬紹介

我が家の愛犬はパピヨンです。
名前はシェリーと言います。
耳が大きく立っていて・・後ろ姿もまさしく蝶の様です。

性格は 無邪気で陽気で社交的。10才になった今でも好奇心旺盛です。
目新しいものには とりあえず首を突っ込みます。
散歩では すれ違った人から
「カワイイ!」なんて言われようものなら、
「わたし?」とばかりに・・(あ、シェリーは女のコです。) 
振り返り振り返り 反応する自意識過剰なコです。

            生後3ヶ月頃のシェリー:こんなに小さかったのです・・
愛犬紹介_f0235026_20331589.jpg


きょうは・・かかりつけの動物病院で、8種混合ワクチンを接種してきました。
イケメン先生のとてもていねいな診察と説明には定評があり、人気の動物病院です。

                    病院の前で
愛犬紹介_f0235026_11454236.jpg


きょうも・・とても混んでいました。
待合室は、チワワさん、シ−ズーさん、ポメラニアンさん、ネコちゃんたち・・であふれていました。
「午後の散歩は控えめに、明日からは普通で・・」という、注意がありました。
そこで、午後の散歩を兼ねて近くの公園でお弁当を広げて花見をしました。
桜の花びらがひらひらと舞って、とてもきれいでした。

シェリーの頭にも花を乗せて・・はい、パチリ。

愛犬紹介_f0235026_20343350.jpg
by hana-kurashi | 2010-04-11 20:49 | ペット・動物 | Comments(2)
Commented by calaf at 2010-04-11 22:53 x
シェリーちゃんは本当にかわいらしいですね。
写真もはっきり撮れていて素敵です。2枚目の写真のバックもなかなかいいですね。元気のいい動物を育てるには、予防注射などの細かい苦労も大切なんですね。
Commented by hana-kurashi at 2010-04-12 14:16
早速コメントをいただきましてありがとうございます。写真(真ん中)のアップロードに手間取っているうちにコメントをいただいたようです(^^)
愛犬家にとって・・愛犬は我が子も同然♡ 
「かわいらしい」と言っていただけて・・とてもうれしいです。
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31