人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

便利になりました

お嫁ちゃんのサポートに・・宅配便は欠かせません。便利になりました_f0235026_9571918.jpg
買い出しのお手伝いに... 宅配便を利用しています。
先日、クロネコさんの「メンバーズ」に登録し、黄色いメンバーズカードを受け取りました。
いつも利用する送り先を登録しておけば、
店頭のPCにカードをかざすだけで送り状が作成できます。
送り先として、お嫁ちゃんの宛名を登録しましたら・・・
チャララ ラ〜ン♬ と、可愛いボックスが当たりました!!

便利になりました_f0235026_9173092.jpg早速、孫たちへのクリスマス・プレゼントを送ることに。。。
きらきらの豪華なブーツに入ったお菓子を買ってあげたいけど・・
小さなボックスには、一つも入りませんし・・
4個も買ってあげられない025.gif
だいいち・・虫歯になりそうだし045.gif・・・と、考えました。


靴下のカタチの小さな袋をみつけました。
輸入お菓子の可愛らしいのをいくつか買って来て、靴下の袋に入れて・・
お嫁ちゃんの分も作りましたので 5つ できあがり!
ひとつずつ・・名前を書きました。

便利になりました_f0235026_982965.jpg冬休みを、
長男が長期出張中の大阪で
過ごして来るようですので、
それぞれにお小遣いも・・
入れました〜うふふ
     050.gif
便利になりました_f0235026_962260.jpg
by hana-kurashi | 2010-12-23 09:44 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2010-12-23 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taaachan-55 at 2010-12-24 01:41
わあ~便利なカードですね。知りませんでした。
hana様のお嫁ちゃんやお孫さん方への思いが詰まった可愛い愛情ボックス 素敵な贈り物ですね。明日は大喜びのお電話がありますね。
虫歯になることが心配・・・私も同じです。
実はわたくしも今日、本屋さんに走り孫4人に絵本などを送りました。hana様のお気持ちよーく分かりますよ。


Commented by hana at 2010-12-24 13:26 x
たかこ様
便利でしょう!反面、住所や電話番号・・ますます暗記できなくなります><
いつもとは違う 華やかなボックスに...みんな喜んでくれた事と思います。実は..明日、父親が一時帰宅するため、まだプレゼントは「お預け」になっているらしいです^^
たかこ様は お忙しい中、4人のお孫ちゃまのために本を選ばれたのですね^^たかこ様らしい贈り物ですね。たあちゃんからの贈り物・・くり返しくり返しページを繰る事でしょう^^
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31