人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

こんな機能が〜

現在のカメラを使い始めて...一年にもなろうというのに〜
今頃になって...カメラにこんな機能があるのを発見。
今日の散歩で試し撮りです012.gif


満開の河津桜
こんな機能が〜_f0235026_16475568.jpg

こんな機能が〜_f0235026_165326100.jpg
 
こんな機能が〜_f0235026_1724731.jpg
       
先日、孫たちと散歩の時にも出会ったワンちゃんです
孫たちは口々に「おとうさんだ!」
そう言えば〜あのCMのお父さん役のワンちゃんに似ています
こんな機能が〜_f0235026_16554352.jpg



   そしてこんなフレームも〜 
   お試し ☆彡
こんな機能が〜_f0235026_1722217.jpg

by hana-kurashi | 2012-03-27 16:48 | 未分類 | Comments(4)
Commented by bishoku55 at 2012-03-30 12:31
ハートフレームのシェリーちゃんかーわいー♪し楽しい♪ですね
私も機能の言葉がわからないから、やってみて…
へーこんなこと出来るんだ!!ってなってます
Commented by hana at 2012-03-31 06:28 x
bishoku55様
いまだにしっかりと説明書を読んでいないのです。
カメラの画面表示マークを見て〜コレ何だ?っていう調子です><
この他にも派手なバースデー用のフレームがありました。
時々気分を変えて使ってみたいと思います♪
Commented by ♥ junjun at 2012-03-31 14:16 x
♪へ~、いろんな事が出来るのですね。
私も、去年夏に、東京に行った時デジカメ買い換えたのですが
説明書読んでません。ト~ゼン、どんな機能が有るのか知りません(-_-;)
hanaさんの記事読んで、今頃反省、説明書は読まなくちゃ・・・です。
Commented by hana at 2012-04-01 23:27 x
junjun様
カメラはお利口さんなのに、使いこなせないなんて情けないです;;;
junjun様は、いろいろと写真加工をされていらっしゃるので、カメラの機能に頼らなくても良いですね^^
先ほど福島県で強い地震がありました。怖かった〜ww
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31