人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

お散歩日和

めっきり涼しくなって・・
ホットコーヒーがおいしい〜このごろです063.gif
爽やかな空に誘われて
昨日は散歩の距離を延ばしました。

すると〜
空太君にばったり出会いました

おひさしぶり〜!
          空太クン、チラ見。。。
          「たしか...シェリー・・?」
お散歩日和_f0235026_13454288.jpg

          「じぇ!リードを持ってるのは〜空太君のママだワン」          
お散歩日和_f0235026_13455732.jpg

          ようやく2匹がこっちを向いたので〜チャンス!061.gif
お散歩日和_f0235026_13462279.jpg


ブログ初登場
空太君:プロフィール
大空をイメージして名付けられた
ミニチュアダックス犬  11才 ♂
人なつこく、おおらかな性格のハンサム君

空太君のママも言ってました。
2年ぶりくらいですって。。。
シェリーの手術後・・すっかりご無沙汰でした〜
また会えるといいね060.gif
by hana-kurashi | 2013-09-10 13:44 | ペット・動物 | Comments(2)
Commented by naomi at 2013-09-11 16:30 x
「空太クン、チラ見」の写真がおかし~い(^o^)
決定的瞬間!ですね。
それにしても…本当にシェリーちゃんは美人ならぬ美犬ですねぇ。
空太くんの恥ずかしそうなチラ見がわかるような気がします。ふふふ
Commented by hana at 2013-09-11 21:08 x
naomi様
ありがとうございます!
美犬・・何より嬉しいシェリーへの褒め言葉^^♬

空太君、いい表情を見せてくれました〜
涼しくなったので,夕方は御散歩ラッシュです♪

line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31