人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

偶然

どんよりとした曇り空・・
それほど暑くないので、少し早めの散歩タイムです。
親水公園までくると〜子供もワンちゃんも 水遊びしていました。
偶然_f0235026_16485327.jpg

ケアンテリアのボーン君と初めての出会い
偶然_f0235026_16472387.jpg

ボーン君は ちょっと深い所だと泳ぐそうです!
偶然_f0235026_16464132.jpg

久しぶりに水場までの散歩、
ポメちゃんやプードルさんにも会えてよかったね060.gif



偶然
午後、車で買い物に出たのですが
買い忘れた品物があったので〜急きょ、BIG-Aに立ち寄りました。
すると、お店の横に、黒柴さんがいました。
ん? もしかして・・ムー・・ちゃん・・?
(友人のわんちゃん:ムーちゃんによく似ています〜)
そして黒柴さんの横には ミニチュア・ダックスさんが寝そべっています〜
このコンビは〜えりちゃんとこの...「くうちゃんとむーちゃん」じゃないのぉ〜?
でも私が近づいても ムーちゃんの反応無し。。。
元気いっぱいのムーちゃんじゃ〜ない。。。
(ちがったみたい・・012.gif

お店の中に入ると、えりちゃん発見!
やっぱり〜「ムーちゃんとくうちゃん」だったのね!
えりちゃんの話によると〜
ムーちゃんは体調を崩して(シェリーが訪れた後日)・・ヒデ動物病院へ行ったのだそうです。
同じく14歳のムーちゃんは、急に弱って・・
視力も嗅覚も衰え・・私に気づけなかったのです・・・

えりちゃんより 一足先に買い物を済ませ、
もう一度ムーちゃんのそばに寄ったら〜
今度は私のこと、認識してくれましたよー!
いつもの様に、私の足にしがみつこうとしたのよー!

あ〜 でも...よろっと。。。
いけない、いけない。興奮させてはいけない。
ちょっと なでなでして・・
ムーちゃん、またね016.gif
元気になってね。。。
by hana-kurashi | 2014-07-13 17:22 | ペット・動物 | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2014-07-18 21:19 x
♪実は、junjun
ワンちゃん、猫ちゃん 動物、生き物は弱いです(-_-;)
シェリーちゃんは hanaさんのブログでお馴染みになってるので、大丈夫^^
植物も弱いし....全く女らしくな~い、(恥)
へんてこなコメントで_(_^_)_ ペコリ。
Commented by hana at 2014-07-19 21:35 x
junjun様
この日は、いつもより遠くまで歩いたので〜シェリーの元気な写真を載せたくて。。。
あまり得意ではないカテゴリなのに、コメントいただきまして ありがとうございます☆:;;*
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31