人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

散歩

19日(日)、散歩には気持ちのよい日和でしたので
久しぶりに パパとママとシェリーと〜のんびり歩きました
まだやつれていないシェリーの写真をたくさん残したくて ☆ ☆ ☆
カメラを持って出ました
ハロウィンカボチャを飾った玄関先で061.gif
散歩_f0235026_11582006.jpg
散歩_f0235026_11572256.jpg
カマキリが道を阻んでいるのに
見えないみたい・・
散歩_f0235026_12000344.jpg
アオサギも〜シェリーには見えないよね
散歩_f0235026_12015019.jpg
橋の上から川を眺めていたら〜
あざやかな瑠璃色をした小鳥が 川面すれすれを さ〜っと飛んで行きました
もしかして・・あれが カワセミ?
落合川では よく目撃されるカワセミですが、
ここ黒目川でも見ることができるのなら、ラッキーです
次はカメラに収めたいな!
散歩_f0235026_12162682.jpg
散歩_f0235026_12220631.jpg
シェリーと一緒に過ごす時間をできるだけ多くとってあげたい・・
今は それだけです ♡ ♡ ♡

先日、動物病院へ行ってきました。
やっぱり・・・深刻な状態でした。
超音波検査の結果、移行上皮ガンと診断されました。
膀胱腫瘍です。
難しい場所で、たとえ高齢でなくても手術は厳しく、
摘出したとしても、半年くらいで再発する可能性が高いのだそうです。
来月15歳になるシェリーには手術は無理です。
薬を投与して様子を見ることになりました。
抗生物質と鎮痛剤、これが割合に効果を見せるとのことで 8日分出ました。

今は食欲が少し落ちてはいますが、苦しむ様子はありません。
散歩も気分転換程度して、普通に過ごしています。
ただ、頻繁にトイレ(シート)に通っています。
痛みで辛い思いをしてほしくない。
どうか・・苦しまないでほしい。。。



by hana-kurashi | 2014-10-21 12:16 | ペット・動物 | Comments(2)
Commented by ♥junjun at 2014-10-25 17:18 x
♪シェリーちゃん かなり深刻ですね。
記事読んでいて しんみりしちゃいました.....シュン。

カワセミ、素早いよね~ チェジュでも見かけるけど どうしても写せない^^;
見入ってしまって、忘れちゃうjunjunですから....(^_^;)

hanaさんちの 可愛い玄関先と シェリーちゃんはお馴染み。
ブログを開いたら そこに......ずーっと、見ていたい光景です.
Commented by hana at 2014-10-26 12:12 x
junjun様
シェリーは夏頃から体調を崩していましたから、かなり厳しい状況にあるのではないかと受け止めています。
食欲もどんどん落ちて来ているので〜食べた、食べない・・と 一喜一憂している日々です。
あとひと月・・15歳の誕生日を元気で迎えられるといいのですが。。。

え〜っ、junjunさんもチェジュでカワセミを見かけてるのですね!
カワセミの目撃は私にとって初めて。なので確信はないのですが〜写真等で見るカワセミ以外...考えられないのです。
止まって休んでいる姿、飛び立つ瞬間など見てみたいです。
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31