人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

春めいて〜散策

曇り空でしたが ぽかぽか春の陽気に誘われて
黒目川沿いを歩きました
河津桜が満開です
春めいて〜散策_f0235026_16325518.jpg

シラサギが 川の中にくちばしを〜
バシャバシャッ
春めいて〜散策_f0235026_1638264.jpg

ハンター成功!
撮影も〜成功!  (ドジョウです)
春めいて〜散策_f0235026_1639933.jpg

カルガモは 水の中で羽繕い
春めいて〜散策_f0235026_16433758.jpg

ムクドリ  逃げません・・ 
春めいて〜散策_f0235026_16442531.jpg
                          
by hana-kurashi | 2015-03-16 16:49 | | Comments(4)
Commented by taaachan-55 at 2015-03-16 20:01
いつものように~桜とシェリーちゃん、
ついついシェリーちゃんをさがす・・・お空から見てはりますね。
Commented by hana-kurashi at 2015-03-16 21:05
たかこ様
近くでカメラを向けてるのに ムクドリが逃げないのは〜
シェリーが傍にいないから。。。
散歩から帰って...家のドアを開け〜
寝てるかなぁ、鳴いてないかなぁ、、とついつい様子をうかがってしまいます。
淋しい春です。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-28 19:01 x
♪う~ん、junjunも taaachanと同じ~
分かった居ても お写真の中で シェリーを探してる^^;

それくらいhanaさんと 一体化してたんだね....
でも、hanaさんの胸の中に 何時もいるよね^^

ソメイヨシノの 柔らかいピンク色と違って
河津桜は ピンク色が際立ちますね^^
Commented by hana-kurashi at 2015-03-28 23:37
junjun様
シェリーは被写体としても大切な役割をしてくれました♡
風景の隅に入れるだけで良い写真になりました。
なのに・・春なのに・・シェリーがいないのは やっぱり淋しいです。

河津桜は曇り空にも映えますね。
ソメイヨシノもこのところの暖かさで見頃が間近です♪


line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31