人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

平塚へ

今日は平塚へ行ってきました。
平塚で午前10時に人と会う約束があり、早起きしなくてはいけなかったのですが〜
いつも早起きの私は、目覚ましをかけなくても起きる自信がありました。
なのに、こんな時に限って 寝過ごしました〜
はっと気づいたのは6時。
孫たちのために、簡単にサンドイッチを作って持って行く予定でしたが、
材料一式を持って・・セルフで・・ということになりました。
朝7時過ぎに家を出発。
土曜日なので通勤ラッシュがなく、スイスイ。
9時30分に平塚に到着。 間に合ったー
長男の車で、平塚駅前の不動産屋さんへ。
今度、長男ファミリーが住み替える家のリフォームの打ち合わせです。
(内装:壁紙、和室のふすま柄、フローリングのカラー選びなど)

今朝の富士山は くっきり! 〜平塚〜
平塚へ_f0235026_21054049.jpg


by hana-kurashi | 2016-11-26 21:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2016-11-28 21:18 x
♪ hanaさん 目覚まし時計なしで 起きちゃうなんて...
凄ッ!
自慢じゃないけど junjun 自分で起きた事ないかも(^^;)

富士山、見事~ メッチャキレイね^^v♥
Commented by hana-kurashi at 2016-12-03 21:51
junjunさま
私は、めざまし時計のアラームで目覚めるのが嫌いなのです〜
今回のように、寝過ごしてしまうこともあるってわかったので
次からは手抜かりなくアラームをセットすることにします^^

つい最近、電線に邪魔されずに富士山が綺麗に見えるスポットを見つけたんです♪
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31