心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

桜散策

<渋田川>
平塚市内の桜の名所、渋田川沿いの桜が見頃になっているようなので、
ドライブがてら出かけてきました。
上の子たちが学校へ行っているあいだの〜赤ちゃん孫とお嫁ちゃんも一緒の
桜見物です。(赤ちゃんはまだ3ヶ月ちょっとですが・・・)

両岸400mに渡る桜並木
f0235026_16325980.jpg
f0235026_16334219.jpg
f0235026_16340426.jpg
ドッグカートに乗った3匹のわんちゃんも記念撮影
かわいい〜!!
思わず
「写真撮っても良いですか?」
f0235026_16342063.jpg


<地元 金目川の桜>
花曇りの空の向こうには 富士山
この画像からは わかりませんね
f0235026_19575792.jpg
観音橋を渡ると 光明寺というお寺があります
俗称 「金目観音」
f0235026_19563303.jpg
f0235026_19591732.jpg
ここの名物猫ちゃん?
f0235026_19594117.jpg
明日からは天気が崩れるようです




[PR]
by hana-kurashi | 2017-04-10 20:52 | | Comments(2)
Commented by naomichan_2 at 2017-04-12 08:01
見事な景色ですね。
川沿いの桜、大好きです。
桜の花が咲き終わると、春本番ですね。
3ヶ月の赤ちゃんも記憶に残ったかしら〜^ ^
Commented by hana-kurashi at 2017-04-12 19:57
naomiさま
3月末に東京へ帰った時にデジカメを忘れてきてしまい、
iPhoneで撮影しました。
孫の記念写真よりも〜犬や猫に夢中になるダメなおばあちゃんです〜><
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30