心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

今日の富士山

春霞で 
ぼんやりとしか見えない
富士山でしたが
昨夜の嵐が
雲を一掃してくれたようです
今日の富士山
f0235026_20403274.jpg

きょう午前、平塚を後にして・・東久留米に戻りました。
猫のマックの足腰が弱って〜数歩進んでは うずくまり、 休み休み歩くので〜
ヒデ動物病院へ連れて行ってきました。
シェリーが亡くなって以来・・2年ぶりでした。
相変わらず混んでいて、マックの順番は午後7時近くになってしまいました。
ヒデ先生の診断によると、
「腹水が溜まっています。これはかなり深刻な状態です。
検査に時間がかかりますので、明日朝一番に来てください。」・・そう言われました。
腫瘍か、心臓に問題があるかもしれないそうです。
きょうの診察費は要りませんと言われました。
明日の診察に備えて 今夜は安静に過ごさせます・・
どうか・・もう一度元気になってほしい。。。


[PR]
by hana-kurashi | 2017-04-18 21:13 | 日記 | Comments(0)
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30