心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

ジュリーとシェリー

8月25日でジュリーは生後7ヶ月になりました。

孫娘が「シェリーと比べてみたい」と言ったので
7ヶ月頃のシェリーの写真を探し出しました。

2000年6月15日(生後7ヶ月頃のシェリー)
f0235026_20125067.jpg
シェリー自慢の、耳の飾り毛は
まだ生え揃っていません
・・ってことは
ジュリーもこれから?
期待できる?

162.png *** 162.png

2017年8月25日(生後7ヶ月を迎えたジュリー)
f0235026_20222986.jpg
2、3日前から
マーキングが始まったジュリー
ああ・・男の子なんだ〜と
ちょっと戸惑っています
犬にしてみれば自然な行為・・
男の子なりの躾を勉強中です

ジュリー と シェリー
まぎらわしい
散歩で出会ったかたから 名前を聞かれると・・
ちょっと・・間が・・できてしまいます110.png


8月23日(水) コーラスの練習に参加するため、東久留米に移動
8月24日(木) コーラスの練習に参加
        現在練習中の曲は
       「最上川舟歌」.....女声コーラス(増田順平編曲)
        カリスマ指揮者は迫力を出すため、「野太い声で」と要求します
疲れる〜
腹ごしらえをしないと 
家まで持たない ふらふら・・
ランチは 滝山の「すし小島」
数日前にテレビで紹介されたばかりとあって
お店は、たいへんな込み様でした
8月25日(金) 庭の草むしりに励みました
        すっきり、きれいになった庭・・
        もう少し東京に滞在したいところですが〜
8月25日(金) 午後、平塚に戻りました。        


みんな、ジュリーの帰りを待っていました〜 169.png


[PR]
by hana-kurashi | 2017-08-26 20:59 | ペット・動物 | Comments(0)
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30