人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

南会津新そばまつり

10月8日(日)・9日(月) 第9回南会津そばまつり 開催中です。

午前中は畑の草むしりに精を出し、お昼は蕎麦にしようと〜会場へ足を運びました。
南会津のそば打ち名人が集う6店のブースが 並んでいます。
その中から選んだのは〜「そば工房竹林」
ところが 待ち時間が長かったー 112.png
蕎麦のチケットを求め、行列に並んだのが13時15分。
南会津新そばまつり_f0235026_20355882.jpg
まだまだ列は長い・・
ようやく順番が来て 蕎麦を受け取り
天ぷらのブースにも並んで
テーブルに着いたのは13時58分でしたー

いただきまーす
南会津新そばまつり_f0235026_20391947.jpg
蕎麦チケットは 1枚500円
南郷トマト添えの ざるそば をいただきました
天ぷらの盛り合わせは〜
長ーいアスパラが2本、
舞茸、カボチャ、枝豆入りかきあげの一盛りが 350円
おいしかったです!

会場周りは
秋の景色が広がっていました
南会津新そばまつり_f0235026_21100328.jpg


by hana-kurashi | 2017-10-08 21:12 | 田舎暮らし | Comments(0)
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31