人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

またまた感謝・・

昨年のコーラスのコンサートに、夫の職場の方達が聞きにいらしてくださいまして・・
そのお礼が延び延びになっていました。
昨夜は、漸く皆さまに集まっていただいて、お食事をご一緒していただきました♪

またまた感謝・・_f0235026_1353358.jpg銀座で台湾料理・・金魚というお店です。
特製サラダ、餃子、海鮮ビーフン、フカヒレスープ・・・
わりあいにあっさりとしたお味でした。
瓶出し紹興酒、まろやかで とってもおいしかった・・


写真、全て撮り忘れ・・
デザートの杏仁豆腐~
まぁ、かわいい!...と、ようやくカメラを取り出しました。
お店の名前に因んで...小さな金魚鉢の器に入って出てくるのです。
またまた感謝・・_f0235026_135709.jpgこれ、女性陣にうけました003.gif


そしてサプライズ!
夫には3人の女性から....
私にまで...男性社員の方から...
一足早くバレンタインのチョコを頂きました。
わっ! GODIVA011.gif
お礼のつもりが〜反ってお気遣いを頂いてしまいました・・
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
by hana-kurashi | 2012-02-09 14:02 | 日記 | Comments(8)
Commented by ♥ junjun at 2012-02-10 20:55 x
♪知ってます〝金魚〟2丁目のメルサに入ってる所でしょ?
小籠包が美味し~の...うん、思い出した~♪

我が家ではバレンタインに、GODIVAのチョコを買ってあげます。
そして気持ちだけもらって頂き、チョコは私が食べます・・・うっふ!
Commented by みっちゃん at 2012-02-10 23:09 x
こんばんは。
杏仁豆腐の器がとってもかわいいですね!!きっとお味も美味しいのでしょうねー。
そういえばそろそろバレンタイン。なんだかバタバタして落ち着かないのですっかり忘れていました。プレゼントしたら喜ぶかなぁ…
Commented by hana at 2012-02-11 14:20 x
junjun様
ほん〜っとに いろんな所をご存知ですね〜〜!!
はい、メルサの4階です。窓際の眺めが良くて、落ち着いた雰囲気のお店ですね^^
うふふ・・つまりは〜ご自分のためにGODIVAのチョコをお買い上げになるわけですね^^
我が家では、頂いてくる義理チョコも〜私が食べます^^
Commented by hana at 2012-02-11 14:31 x
みちこ様
杏仁豆腐は、まったりとしていますがシンプルで〜
器の中は...真っ白い杏仁豆腐に赤いクコの実がひとつぶだけトッピングされていて、
金魚を連想させます^^
この器、買いたいと言う女性客が多いらしいのですが...特注で作ったものなので、
割れたらおしまい・・ってことで、お譲りできないんですって。。。
バレンタインのチョコ、だんな様も〜バタバタして忘れていらっしゃるでしょうから・・
喜ばれますとも!!
Commented by taaachan-55 at 2012-02-11 22:17
「金魚」有名でしょ! 名前聞いたことあります。ほんと、この金魚鉢の器欲しくなります!
ご主人様を通しての良い方々とのお出会いは嬉しいですね。
粋なサプライズも素敵♪なごやかな温かさが伝わりました。
Commented by hana at 2012-02-12 15:38 x
たかこ様
夫の職場の方たちとは、健保組合のイベントに参加したときなどに、顔を合わせてはいますが、
プライベートなお時間を割いて演奏会や食事会(飲み会?^^)におつきあいくださるのは〜本当に感謝あるのみです。今度..女性の方たちが行きつけのお店を案内して下さるようで〜楽しみです♪
Commented by bishoku55 at 2012-02-17 14:40
金魚鉢の杏仁豆腐は可愛い♪
クコノミが金魚に見えそうな
入ってたのかなぁ~?
Commented by hana at 2012-02-17 17:52 x
bishoku55 様
杏仁豆腐を完食した後の空っぽの器を撮りましたが...
ちゃ〜んと一匹.. いえ..ちがった..ひと粒、クコの実が入っていましたよ^^
金魚に見立ててますね^^
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31