人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

退院しました!

積雪のため、本日のコーヒーボランティアは中止になりました。
第5水曜のメンバーに連絡を回し終えたところへ・・
私の携帯電話が鳴りました062.gif
ヒデ動物病院からです。
私の携帯電話の番号は、緊急用として届けていたので、ドキッとしましたが...
反面、もしかして...という期待も〜

「シェリーちゃんが安定してますので,退院できます。」

ばんざ〜〜い!

午後の診療時間は 3時〜7時まで。
3時ちょっと前にタクシー会社に電話しました。
雪のため、「ただいま..電話がたいへん混んでいます」と。。。
でも,運良く2度目で繋がりました。

10分でタクシーが来て〜病院へ到着。
診察室では 退院に当たってのお話しがありました。
その間、シェリーは私の顔を舐めようと、
エリザベスカラーの顔を近付け、必死になっています。
今日はとても良い反応です045.gif

抗生物質のお薬が出て、
「今週の土曜日か 日曜日に、一度見せに来て下さい。」
「抜糸は、きょうから10日後になります。」
後は入院費の精算を済ませ、タクシーを待つのみ。
キャリーバッグを開けると、もう待てません・・と言わんばかりに
自分から...大きなエリザベスカラーをねじ込んでバッグにもぐり込みました。
退院しました!_f0235026_1650981.jpg




家に到着です。
退院しました!_f0235026_16585979.jpg












                  興奮して自分のベッドをしきりに掘って、掘って、疲れた様子


明日はコーラスの練習日ですが〜シェリーの傍にいてあげたいので...欠席します!
カリスマ指揮者の了解を得ました〜003.gif
by hana-kurashi | 2012-02-29 17:03 | ペット・動物 | Comments(4)
Commented by calaf at 2012-02-29 22:50 x
シェリーちゃん退院おめでとうございます。
コーラスの練習を休むのは当然でしょう・・・。
hanaさんの思いは言葉に表れ、カリスマ指揮者も容認せざるを得ないでしょうね。
Commented by hana at 2012-03-01 13:48 x
calaf様
ありがとうございます。
シェリーの傍にいたい、いてあげたいという気持ちだけでなく、
術後4日目ですから、まだまだ見守っていないといけませんものね。
カリスマ先生には、連絡事項があったので、ついでに欠席の旨をメールで簡単に伝えました〜
イベントが近くなくて良かったです^^
これが演奏会前だなんて言ったら〜
「自分の結婚式以外は休んではいけません」なんておっしゃるのですから。。。
該当者、いませんって〜(笑)
Commented by bishoku55 at 2012-03-02 15:27
シェリーちゃん♪退院おめでう♪
よかった、よかった
質問!!
なぜ?掘るんでしょうかね
Commented by hana at 2012-03-02 18:04 x
bishoku55 様
ありがとうございます!
ワンコの習性です。寝心地がいいように掘るのかしら・・
先祖が うさぎ狩りをしていた頃のDNA ?
それとも〜お腹がぺちゃんこになったので、赤ちゃんを産んだ気になっているのかしら〜
以前から..想像妊娠の気があって・・(オッパイが膨らんで...ピチャピチャ舐めたりするんです〜)
そう言うコは、この手の病気になりやすいと・・先生に言われていました〜

line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31