人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

夕方の散歩

4時過ぎ、散歩に出ると・・
秋の日に 長い影法師が出来ました♪
シェリーのシルエットが可愛いので 061.gifパチッ
夕方の散歩_f0235026_19564174.jpg















夕方の散歩_f0235026_200475.jpgこの季節・・
落ち葉のお掃除をするシェリーです

家の中では、しっぽを巻き上げているのに
なぜか、外ではしっぽをだらり・・
赤ちゃんの時からの癖(?)です

「あらあら、きれいなしっぽがもったいない・・」
通りすがりの方から 
よく、そんな声をかけられます017.gif







散歩から戻ると
おや!
お隣さんがトイプードルを迎えたんですって。。。
夕方の散歩_f0235026_20172843.jpg


6ヶ月の男の子
名前は彦ちゃん。












そこへ、柴犬の舞ちゃんが・・・
お散歩帰りのようです
夕方の散歩_f0235026_2020414.jpg
シェリーと出会うと
ぴしっと、お座りして 
待っていてくれるんです016.gif
凛々しい〜〜
(女の子同士ですよ)









はじめまして・・
夕方の散歩_f0235026_20251893.jpgお散歩デビューの彦ちゃんに
興味津々です



仲良くしようね♪
by hana-kurashi | 2012-10-19 20:29 | ペット・動物 | Comments(6)
Commented by bishoku55 at 2012-10-20 01:11
超ー:*・'(*゚▽゚*)'・*:可愛い
シェリーちゃんの影
お耳の三角お山が二つとオレンジと黒のコントラストが絵になるわ~
Commented by hana at 2012-10-20 12:20 x
bishoku55様
この遊歩道は赤茶色をしているのですが、写真を撮ったら、オレンジ色になりました。
夏の日差しと違って、柔らかいシルエットがいいなって思いました^^
風でちょっぴり耳が後ろになびいてしまっているのが残念です。
Commented by ♥ junjun at 2012-10-21 09:13 x
♪シェリーの影くっきり、隣のシルエットのhana様も足長~ぃ、ふふっ!
子供の頃の影踏みを 懐かしく思い出しました....。
ワンちゃん達の 楽しい会話が聞こえそうね・・・うん、ワン語???
Commented by hana at 2012-10-22 20:52 x
junjun様
長い足はあこがれだけど・・これじゃ、あしながおばさんです^^
シェリーの影も伸びて、アルパカみたいに見えてきちゃった・・
わんちゃんたち・・吠えたりせずにテレパシ−で会話(?)
ご近所同士、とりあえずは気が合って良かった^^♬
Commented by taaachan-55 at 2012-10-23 04:00
わんちゃんたちもそのママたちも、お散歩で会い、短い会話して、又明日ね…これって結構楽しいですよね。
長~い影、可愛いです。最近、生後半年の次男坊孫は影に興味を示しはじめて、動く影を追って不思議そうにずっと見てますのよ。
Commented by hana at 2012-10-23 15:50 x
たかこ様
愛犬たちは〜ご近所付き合いに一役買ってくれてます^^
わんちゃん同士気が合うと、ママたちは安心して そのまま井戸端会議です♪
赤ちゃん、これからどんどん...いろんな不思議を体験していくのでしょうね。
初雪など・・どんな反応を見せてくれるのでしょうね♬
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31