人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

ありがとう♥

♥最愛のシェリー へ 
  あなたと過ごした15年間 本当に幸せでした♥


---- 平成11.11.21 シェリー誕生 ----
         思い出のアルバム
                 シェリーの きょうだいたち
               (しっかり顔をあげている右端がシェリー)
ありがとう♥_f0235026_1425289.jpg

                 会津田島にて 
ありがとう♥_f0235026_15223071.jpg
  
                 伊達市保原にて
ありがとう♥_f0235026_16253299.jpg
         
                 大阪にも行きました
                (天神祭りだ わっしょい!)
ありがとう♥_f0235026_15204164.jpg

                 ママとペアルック
ありがとう♥_f0235026_1438612.jpg

パパのお迎え
(終点の西武バス営業所で パパを待つシェリー)
ありがとう♥_f0235026_143134100.jpg 

       
ありがとう♥_f0235026_14301429.jpg
                       
                 ママー、どこ〜? 
                (トイレにまで付いて来てました)
ありがとう♥_f0235026_14401320.jpg


---- シェリーは2月23日朝8時27分、息を引き取りました ----
ずいぶんと頑張りましたが、とうとう...力尽きました。
丸一日、私の小部屋に安置して家族そろって充分にお別れしました。
ありがとう♥_f0235026_20361484.jpg
これでシェリーは痛みから解放されたんだな...という
安堵感の方が大きかったように思います。
昨日までは。。。
今日になって、
シェリーがいない淋しさをひしひしと感じています。
今朝 火葬され、お骨は明日午前、我が家に戻ってきます。
(個別火葬〜読経を希望。立ち会いはせず、
お骨拾いは霊園へ一任。)
私の元に帰ってくるのが待ち遠しいです。
シェリー、長い間そばにいてくれてありがとう。
これからも ずっとずっと一緒だよ。

皆様、シェリーをご心配いただきまして
ありがとうございました。
心から感謝申し上げます!

by hana-kurashi | 2015-02-25 18:08 | ペット・動物 | Comments(6)
Commented by bishoku55 at 2015-02-26 01:37
そんな〜シェリーちゃん
どんな言葉も浮かびません
久しぶりにのぞいたらなんて事
hanaさんのもとで暮らせたシェリーちゃんは
世界で一番幸せなワンちゃんだと思います…
Commented by hana-kurashi at 2015-02-26 21:41
bishoku55様
愛犬家は誰でも「ウチのコが世界一可愛い!」と思い、自分に飼われたワンコは世界一幸せなんじゃないか・・と思うものです。
bishoku様の客観的な立場で「世界で一番幸せなワンちゃん」と言っていただいたことは〜何よりも嬉しく、悲しい心が安らぎます。
Commented by naomichan_2 at 2015-02-28 10:52
hana様へ
お悔やみ申し上げます。
シェリーちゃん、本当によく頑張りましたね。
hanaさまたちと過ごした時間はシェリーちゃんにとっても幸せな素晴らしい時間だったと思います。
日に日にお日様の温かさを感じるこの頃、季節は春に近づいています。
シェリーちゃんとお散歩した道を元気に歩いてください。きっとシェリーちゃんがそばにいてくれるはずです。
Commented by hana-kurashi at 2015-02-28 21:03
naomi様
ありがとうございます。
今は、涙があふれるのを隠すために深く帽子をかぶり,紫外線カットグラスをかけてウォーキングしています。
そうですね...シェリーとの思い出一杯の道を、感謝の気持ちを込めて元気に歩けるようにきっとなります!
Commented by ♥ junjun at 2015-03-01 00:17 x
♪コメしようか、どうしょうか.....すごく迷った。
こんな時に限って 怖くて 何も思い浮かばない。
hanaさん きっと辛いだろうな~
励ましの言葉も見当たらなくて ごめん。

シェリー もう、苦しまなくていいよ ゆっくりしてね。
Commented by hana-kurashi at 2015-03-01 10:03
junjun様
私が一番恐れていたシェリーが堪え難いほど苦しむ姿は・・おかげさまで脳裏に焼き付くようなことなく、シェリーはあっけなく旅立ちました。
最後の最後まで junjunさんのコメントに支えていただきました。
本当にありがとうございました。
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31