人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

ジュリー 1才の誕生日

今日、ジュリーは1才になりました!
たくさん記念写真を撮りたかったのですが
ジュリーはまだ「ポーズ」ができません。
ちょろちょろと動いてばかりいます。
ご褒美をちらつかせて
「おすわり」をさせても〜
視線は ご褒美に釘付けです

〜〜 今日撮影 〜〜
ジュリー  1才の誕生日_f0235026_14290341.jpg

〜〜 以下は23日の朝 撮影 〜〜
前日の雪が少しだけ残っている場所で・・
クンクン
ジュリー  1才の誕生日_f0235026_14422658.jpg
この急な坂の上が ↑
富士ビュースポットです ↓
ジュリー  1才の誕生日_f0235026_14435710.jpg
大山にも積雪
ジュリー  1才の誕生日_f0235026_14462585.jpg
ジュリーができること
・ブラッシングの間はおとなしい
・シャンプーの後、おとなしく爪切りさせてくれる
・シャンプー後は自分からマットに体をこすりつけて水気を拭き取る
・散歩で、すれ違った人や わんちゃんに 吠えない
・知らない人に触られても怒らない
・おすわり、お手、待て、ハウス ができる

これからも学習するよ 171.png



by hana-kurashi | 2018-01-25 18:00 | ペット・動物 | Comments(0)
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31