人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

2018 コーラスの集い

10月21日(日)、第48回東久留米市民文化祭 「コーラスの集い」が開催されました。
長いこと、午前中に行われる音楽室リハーサルのタイムキーパー係を務めていたのですが、今年はフリー。
(出演団の当日役割分担として会場係を務めました。)
朝は、自分たちのリハーサル時間に間に合うように出かければいいので〜
近所に住むメンバ−3人(お一人は90歳)と一緒に夫運転の車に乗り合わせて会場へ向かいました。

新しい指導者との初ステージでした。
コール・ヴェールの出番は プログラム 12番
発表曲は 
  太陽がくれた季節            山川啓介 作詞 いずみたく 作曲
  緑の星に                小林カツ代 作詞 吉田しげ実 作曲 大島ミチル 編曲
  あなたとわたしと花たちと        峯陽 作詞 小林秀雄 作曲
暗譜に苦労しましたが〜本番に強い私たち、少数メンバーで頑張りました!
体調を崩して参加できなかったメンバーが数人いて、13人で歌いました。
ずっと・・20人を超す団員でしたので、少数で歌うことの心細さを体験しました。

今回のステージを、かりんの友 が聞きに来てくださいました。
お忙しい中・・本当にありがとう!! 
その上、お花とお菓子までいただいて、恐縮です・・・
 2018 コーラスの集い_f0235026_06311323.jpg
このラッピングは
平塚まで このまま持ち帰って・・
孫たちに
おばあちゃんの華やかな一面を 
見せます!110.png


by hana-kurashi | 2018-10-22 06:37 | コーラス・音楽 | Comments(0)
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31