人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

ハロウィンガーデニング

「コーラスの集い」が終わって・・暖かい日に
お庭の一角をちょちょいとハロウィン風にしました。

< 記録 >
このカボチャは ホンモノです
ハロウィンガーデニング_f0235026_15231911.jpg
今年のカボチャはは不作でした・・
右端のカボチャが ホンモノ 
ハロウィンガーデニング_f0235026_15261277.jpg
ナイトガーデン ↓
ハロウィンガーデニング_f0235026_15265535.jpg


今日の富士山
ハロウィンガーデニング_f0235026_15301964.jpg
雲ひとつない秋晴れでした

10月も
あと2日を残すのみとなりました!
明日から 会津で数日を過ごします


by hana-kurashi | 2018-10-29 15:37 | | Comments(2)
Commented by naomichan_2 at 2018-11-01 20:48
こんばんは
あっという間に11月。今年も残すところあと2カ月になってしまいましたね。
季節ごとのお庭の飾り付けがいつも素敵です。
朝晩の冷え込みが深くなってきました。
お身体にはくれぐれもお気をつけて。
Commented by hana-kurashi at 2018-11-03 09:47
naomiさま
庭に出て、お花の手入れをするのに いい季節です^^
お嫁ちゃんも私もお花全般が好きで、それぞれに寄せ植えを楽しんでいます。つぎはクリスマスバージョンを考えています♪

line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31