人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のハーモニー

hitots.exblog.jp ブログトップ

あれからケンタは・・

ケンタを平塚に連れて来て、まだ10日足らずというのに
平塚ファミリーの元にケンタを置いて会津へ出発・・
今年最後の会津での田舎暮らしを終え、6日に帰って来ました。

会津から真っ直ぐに平塚へは戻らず、東京に寄って1泊して来ました。
次男が1週間のタイ出張のため、留守宅の見回りを兼ねて、荷物を少し東京に下ろしてきました。
会津からの車中で・・
あれからケンタは・・_f0235026_21024340.jpg
荷物に埋れて
爆睡中のジュリー

平塚を1週間、留守にしたのですが、
その間・・お嫁ちゃんがケンタの様子を知らせてくれました。
夜は〜みんなでかわるがわるケンタと一緒にに寝てくれたみたい 101.png
「黒猫はフレンドリー」と、お嫁ちゃんが言うように、誰にでも懐いて可愛がられています。
アマスケよりも
我が物顔で
1階を歩き回るケンタです
あれからケンタは・・_f0235026_21114947.jpg

by hana-kurashi | 2018-11-09 21:17 | ペット・動物 | Comments(0)
line

コーラスが好きで、人との心のハーモニーも大切にしたいと思っています。日々自然体で過ごしています


by hana-kurashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31